【天竜浜名湖鉄道✖️LeSILLAGEコラボ✨】11月の香り:天下分目の大戦

「どうする家康号」列車内で、大河ドラマのストーリーに合わせたアロマの香りを空間演出🚃✨✨

11月の香り:天下分目の大戦
『どちらが人の心をつかむか。勝負はそこで決まる。』

TOP

・青みかん
ここからは、一歩でも間違えたら負ける。兵が足りないのであれば、相手の兵を削ぐしかない。
・ユーカリ
前に出るぞ。敵に時を与えてはならぬ。一気に勝負をかけるぞ。

MIDDLE

・三ヶ日みかん
「関ヶ原の戦い」戦いのない世で会いたかった
・ラベンダー
どちらが人の心をつかむか。勝負は、そこで決まる。
・フランキンセンス
決断するぞ!おいらのおかげで、殿、ついに天下を取りましたな。

BASE

・オークモス
わしは感じるぞ。これまでの戦いで死んだ者たち、ここに来ることができなかった者たち。その心がみなここに集まっておる。

 

アロマブレンドストーリーはこちら。
https://lesillage.jp

【どうする家康号 香り列車】
11月運行日🚃💨

11/3(祝)、11/4(土)、11/5(日)
11/18(土)、11/19(日)
11/23(祝)、11/25(土)、11/26(日)

注意:11/11(土)貸切
注意:11/12(日)検査

※アロマ空間演出の調香時間が延長となりました👍
土日祝7:00-19:00✨
※車両故障などにより、車両運用が変更になる場合がございます。

 

お問合せ
天竜浜名湖鉄道
https://www.tenhama.co.jp/events/23112/

LeSILLAGEル・シアージュ
https://lesillage.jp/

#天竜浜名湖鉄道
#どうする家康号
#どうする家康号の香り
#ルシアージュ

S__78798859_0S__78798861_0S__78798862_0S__78798864_0S__78798863_0S__68485130