天浜線『どうする家康号』香り列車♪

昨夜は、天浜線に乗り掛川のフレンチを食べに行きました

夕焼けの美しい景色を眺めながらちょっと遠回りした電車の旅✨

新浜松駅→西鹿島駅→掛川駅

西鹿島駅から天浜線「どうする家康号」香り列車に乗り換え

「めっちゃいい香り〜❣️」
とお客様の声が聞こえ、テンション⤴️⤴️❤️

自分で言うのも何ですが、本当に良い香りです笑笑

どうする家康号は、大河ドラマのストーリーに合わせた香り列車✨ 
毎月、香りが変わります

毎週急スピードで変化する大河ドラマのストーリーに合わせて香りを調合するため、大河ドラマのセリフや殿潤の表情などを何度もチェックしてイメージを香り化します
おかげさまで歴史が詳しくなりました

香り列車は、とっても楽しいお仕事♪
調香師として、作り手冥利に尽きます

キンキンに冷えたビールとハイボールを持ち込み、天浜線に乗り換えた瞬間に乾杯します笑
電車に揺られながらゆっくりと楽しむプチ旅は優雅で好きです✨

浜松は、海も山もあり本当に良い街だな

次は、天浜線西ルートで新所原まで行き、美味しい和食屋さんへ行こう♪

#天竜浜名湖鉄道
#どうする家康号の香り
#優雅な時間

S__77512722_0S__77512719_0S__77512720_0S__77512723_0