【天竜浜名湖鉄道✖️LeSILLAGE✨】10月アロマブレンドストーリー

【天竜浜名湖鉄道✖️LeSILLAGEコラボ✨】
「どうする家康号」列車内で、大河ドラマのストーリーに合わせたアロマの香りを空間演出🚃✨✨

10月: 秀吉の態度に我慢をこらえる家康⚔️
「我ら徳川家中、離れ離れになっても心はひとつじゃ!」
固くなった心が和らぎ、甘さと爽快感が相まった安堵と希望を感じる香り。

TOP

青みかん

「殿は江戸。今はぬかるみだらけだが、わしはかの地大阪をしのぐ街にしてみせると決めておる。ふきさらしの粗末な城を作り直すぞ!しかし街を一から作るとは楽しいもんじゃな。」

 

ユーカリ

「今川、武田も滅び、織田も力を失った乱世を我らは生き延びたんじゃぞ!しかもあの弱虫な殿の下でじゃ。これ以上何を望みましょうか。」

 

MIDDLE

三ヶ日みかん

「こんなわしにようついてきてくれた。よう支えてくれた。皆のおかげじゃ。」

 

サイプレス

「我らはとっくに覚悟ができており申す。新たな領国を治めるのもまた大いにやりがいのあること。故郷にはちゃんと別れを告げて参りました。」

 

BASE

プチグレン

「皆これまで故郷を守るため多くの犠牲を払って戦い続けてきた。今更その全てを取り上げられるなど、どうして言えようか。皆、本当は悔しかろう。無念であろう。」

 

ベンゾイン

「我らがここまでやってこられたのは、わしの知らぬところでそなたが陰ひなたとなり

この暴れ馬どもをつないでくれておったからじゃ。」

 

 

【どうする家康号 香り列車】
10月運行日🚃💨

10/1(日)
10/7(土)、10/8(日)、10/9(祝)
10/14(土)、10/15(日)
10/21(土)、10/22(日)
10/28(土)、10/29(日)

※アロマ空間演出の調香時間が延長となりました👍
土日祝7:00-19:00✨
※車両故障などにより、車両運用が変更になる場合がございます。

 

お問合せ
天竜浜名湖鉄道
https://www.tenhama.co.jp/events/23112/

LeSILLAGEル・シアージュ
https://lesillage.jp/

S__74948619_0S__74948621_0S__74948622_0S__74948623_0S__74948624_0S__61399061