【天竜浜名湖鉄道✖️LeSILLAGE】9月アロマブレンドストーリー

「どうする家康号」列車内で、大河ドラマのストーリーに合わせたアロマの香りを空間演出🚃

 

 

アロマブレンド ストーリー

【9月:強く勇ましく変化した家康】

 

TOP

 

青みかん

「みなの者、この和議は敵を欺くかりそめのものじゃ。我らが秀吉に屈することはない。

次の戦いに備えよ」

 

グレープフルーツ

「苦しいことなどあるものか。わしは戦なき世にする。この世を浄土にする。

そう心に決めてきた。」

 

MIDDLE

 

三ヶ日みかん

「幼い頃、わしはそなたが苦手でのう。いつも叱られてばかりであった。

そのおかげで今がある。」

 

サイプレス

「そなたの言い分は、わかっておるつもりじゃ。だがわしは、こうする他ないのじゃ。

勝つ手立ては必ずやある。そなたがいれば。そなたがいなければ出来ぬ。」

 

シダーアトラス

「王道をもって覇道を制す」

 

BASE

 

ローレル

「秀吉に屈すれば、我らも同じ道を歩くことになる。秀吉の天下は必ず崩れる。

それまで、じわじわと調略を進める。」

 

サンダルウッド

「関白殿下、これ天下人なり」

 

【どうする家康号 香り列車】
9月運行日🚃💨
9/2(土)、9/3(日)
9/9(土)、9/10(日)
9/16(土)、9/17(日)、9/18(祝)
9/23(土)、9/24(日)
9/30(土)

※アロマ空間演出の調香時間が延長となりました👍
土日祝7:00-19:00✨
※車両故障などにより、車両運用が変更になる場合がございます。

お問合せ
天竜浜名湖鉄道
https://www.tenhama.co.jp/events/23112/

LeSILLAGEル・シアージュ
https://lesillage.jp/

S__72425480_0S__72425482_0S__72425483_0S__72425484_0S__72425485_0