静岡文化芸術大学の学生さんへ「浜松をつなぐ香り」ネーミング大募集‼️

静岡文化芸術大学の学生さんへ
「浜松をつなぐ香り」の名付け親になりませんか?

地元の廃棄資源を活かした『浜松をつなぐ香り』アロマブレンドのネーミングについて、静岡文化芸術大学の学生さんのアイデアを大募集しています✨

募集目的
これからの時代を担う若者たちに、この香りプロジェクトの趣旨を理解してもらい、興味を持ってもらう事が、高齢化問題などを抱えている地元農家の支えとなり、地域の活性化に繋がると考えています。

製品仕様
廃棄資源を活かした天然100%アロマブレンドオイル(空間演出用)

原料
・三ヶ日みかんの皮(摘果みかんの皮を使用)
・天竜スギ、ヒノキの枝葉(建築材でも使えない部分を使用)

地域ブランドとなる浜松を代表する香りは、地元の廃棄資源を見直し地域を支えるアロマブレンド。
「農業の新しい可能性」「障がい者雇用」「女性の活躍」「地域の魅力発信」など、浜松の街全体を香りでつなぐSDGsの実践となる開発品です。

障がい者の皆さんに、みかんの洗浄や皮をむいてもらったり、フルタイムで働けない女性の活躍を応援します。また、香りに敏感な女性の想いなど、目に見えない香りで新しい価値を創出します。

浜松の魅力を、県外へ!海外へ!発信する香り✈️

 

提出期限は、2022年1月13日(木)まで。
優秀作品には、豪華商品をご用意しております🎁

提出方法:静岡文化芸術大学 中野民雄准教授へ提出

提出方法」:メールに必要事項を記入して提出(※お一人様、3点以内)

たくさんのアイデアをお待ちしております😋😋😋

「浜松の香り」ネーミング募集++++S__32497668