看護師さん、介護士さん向けにアロマの講師を務めさせていただきました

本日は、アロマの講師を務めさせていただきました (^^)
認知症の施設、脳リハビリセンターで働いていらっしゃる看護師さん、介護士さん向けに「脳とアロマ」について授業をさせていただきました。さすが皆さん、現場で活躍されているため、解剖生理学の専門的な質問も多くくださいました
マニアックなアロマをご紹介させていただきましたが、終了後に涙ぐみながら感想を言ってくださる方もいて、とても嬉しく思いました😂
やはりアロマは脳=心を動かすものだと再認識わたくしもとても勉強させていただきました (^^)
http://lesillage.jpIMG_3135