障がいを持った子供たちの、かわいいイラスト募集✨

ウェル恵明会、放課後デイサービス様のご協力で、「浜松をつなぐ香り」のラベルやパッケージ、ポスターの題材となるイラストを募集させていただきました‼️
冬休みの宿題として50を超えるたくさんの作品を提出していただきました✨✨審査会のようす🎉

子供たちに香りを嗅いでもらい、浮かんだイメージを自由な発想で描いてもらいました🎨✨
どの作品も一生懸命さが感じられ、甲乙付け難い作品ばかり👏👏👏
・大人でも描けないアートな作品
・子供らしさ、純粋さが伝わる愛らしい作品
・なるほど〜と大人が深く考えさせられる作品

発達に特徴をもった子供たちは、高い才能を秘めているそうです✨✨
「子供たちの才能を発掘したい!」
「子供たちに夢や希望を与えたい!」
イベントを通じて、ウェル恵明会様の障がいを持つ子供達やそのご家族、そして職員さんに対する熱い思いや考えを伺い、香りが「実感できる豊かさ」の少しでも力になれたこと嬉しく思いました😊😊😊

SDGsの番号でいうと、4番の教育、地域を知る11番、みかんなどの自然15番、パートナーシップ17番に該当するそうです🍊

作品を描いてくれた子供たち、ご協力いただいた親御さん、審査を盛り上げてくださいました浜松いわた信用金庫SDGs推進部竹内様、このような企画を実現していただいたウェル恵明会鈴井社長、鈴井専務、職員さんありがとうございました😊

後日、表彰式も開催していただけるそうです🎊
喜ぶ子供たちに会えることが今から楽しみです♪♪

#ウェル恵明会株式会社
#放課後等デイサービス
#イラスト募集
#アート作品
#ありがとう
#sgds
#ウィルビーイング
#廃棄資源を活かした香り
#浜松の香り開発プロジェクト
#地域みんなで
#lesillage

S__33505291S__33505289S__33505292S__33505294S__33505288S__33505286S__33505290