2021年仕事納め

2021年は、捨てられてしまう農作物を活かす!という事を考える1年間でした😂

たくさんのみかん農家さんとの出会いもあり、年末には売り物にならないみかんを大量にいただき、障がいを持つ子供達に配り喜んでいただくことができました🍊✨✨

この1年間、違う分野の方々と繋がり、たくさんの方に支えていただきました。開発事業をしなければ出会えなかったご縁😂このつながりこそ、これからの力になる思っています✨

まだまだ続く開発事業ですが、応援し支えてくださった方に「応援して良かったな」と思ってもらえるような日々を歩みたいと思います😋

私にとって、香りは恩返し💛

地域をつなぐ香り✨✨
2021年で種まき成長したことを2022年に花咲かせたいと思います🌱🌸😊

来年も、どうぞよろしくお願い致します!

 

2021年末日

S__31875091S__31875093S__31875094