旅行業社様向け、香りアロマのプレゼンテーション♪

今日は、旅行業社様向けバスの内覧会で、ウイルス対策や消臭対策に効果的なアロマの実演プレゼンテーションをさせていただきました✨
あえて喫煙車をご用意いただきまして、まずは車内のにおいを嗅いでいただいた後、アロマを設置。30分後、同じバスに乗っていただき車内の空間を体感していただきました(^^)👌
「本当にアロマだけなの?」
「においが全然違うねぇ」
「気持ちがよくて涼しく感じるよ〜」
などと、嬉しい反応♬
言葉で説明するより、体感していただくのがいちばん‼️

このような機会を与えてくださったアクト観光様、ありがとうございました😊

12574289801217