東京ご自宅でのウイルス対策!

東京にお住まいの方より、ご自宅マンションでウイルス対策はできないか?とのご相談がありました。
どこで感染するかわからない状況。不安で今、外には一歩も出ていない!怖くて誰とも会いたくない!そうです。
浜松でも危機感がこれだけ増しているのに、東京は本当に不安でしょうね。
本来なら、わたくしがアロマ噴射機械を設置しにお伺いするのですが、今は私も東京には行けません。
お客様の起床時間、就寝時間、お食事は何時ころ?などと生活習慣をお聞きし、
その時間に合わせてウイルス対策アロマの噴射量(1分間に何秒噴射させるか)を決め、香りの強度、時間帯など機械が自動的に行うようにプログラムをセッティングしてお客様に配送します。
お客様は、コンセントを差すだけ。
差した瞬間から爽やかなアロマ空間(ユーカリやミントの清涼感)が広がります。

自粛モードから不安が続き、皆さんのストレス度が段々と上がってきました。
除菌スプレーで手が荒れたり、マスクで呼吸が苦しかったり。まだまだこの状況は続きます。ストレスはなるべくためず、今の状況を乗り越えましょう。

99%以上の浮遊菌、ウイルス除去実証済みの天然アロマ空間✨
(試験機関:北里環境科学センター)
ウイルス対策をしながら、気持ちが良い空間で過ごしましょう✨

お客様に安心、安全、癒しをお届けします。
ウイルス対策アロマ空間✨
ご相談、承っております。

LeSILLAGE
浜松市中区龍禅寺町357-41
Tel 053-452-2500
http://lesillage.jp

S__72761352S__70393872