「ターニングポイントofハママツノミライ」

これから未来へと羽ばたく中学生の子供たちに向けて、講師を務めさせていただきました (^^)
私の中学生のころから今に至るまでの講話、80分間。
なが〜い話を子供たちは目をキラキラさせながら聞いてくれました前半の子供も後半の子供も本当にピュアな子供たちで、私もとっても楽しくて一緒に笑ってあっという間の80分間でした (^^)♬
作った原稿もほとんど見る事なく、過去を思い出しながらベラベラ話し、久しぶりに忘れていた記憶が蘇りました.
私も良い経験となりました (^^)
お話したことで、子供たちのこの先のいつか、何かに役立ってくれたらとっても嬉しく思います (^^)

S__45178895S__45178893