ル・シアージュ 浜松まつり 龍禅寺町 振舞い

浜松まつり振舞い、無事に終える事ができました。

浜松市中区龍禅寺町にサロン移転してもうすぐ2年。2回目の振舞いをやってみて、本当に本当に皆さんに支えていただいていることを改めて感じ、感動の嵐でした😭

お客様をはじめ、盛り上げてくださった龍禅寺町の皆さま。シャンパンタワーをプレゼントしてくれたスタッフや女の子達
準備や片付けなどほとんどやってくれたいつもお世話になっている業者さん。
テントをかしてくれた山崎シートさん、目張りをやってくれたOMHさん、照明を担当してくれた一ノ瀬さん。ご協力してくださったお隣さん。

皆さんのおかげで素晴らしいおもてなしができました (^^)本当にありがとうございました‼️

感謝感謝

これからもこのような縁が続きますように💕

少しずつ感謝の気持ちをお返しして参りたいと思います (^^)

これからもル・シアージュをどうぞよろしくお願い致します!!

IMG_1921